« [ナビスコ杯] G大阪 1-2 横浜M どう考えても自分の首を絞めているのはガンバ | トップページ | [北京五輪] 男子 日本 0-1 米国 それよりも梶山の眉毛が気になって仕方ない »

[北京五輪] 空と海と大地と呪われた反町

いくつの街を越えてゆくのだろう 明日へと続くこの道は。蹴球素麺です。

いやー、この齢になってドラクエもないだろ、とか思ってたのに、
遊び始めると面白いのなんの(汗

Photo_2

【北京五輪 男子グループB 日本 vs アメリカ】 プレビュー:
鍵を握る初戦アメリカ戦、勝点3を狙って全てを出し切れ!
[J's GOAL]

正直申しまして、野球と男子サッカーは五輪の主役になっちゃ駄目だ
思わんでもないのです。もっと普段地味な競技に光を当ててもらいたい、と。
その意味で前回のアテネ大会は最高だったw

ですからして、野球はさておきサッカーは無理に結果を追求せんでもよろしい。
予選落ちでニワカさんがっかりでも、例えば去年のU-20のような
「濃ゆぅい」内容を披露してもらえれば、一介のサカヲタとしては満足ですぞ。

ビビるな。負けを恐れるな。タ・チ・ム・カ・エ!
反町ジャパンよ、グッドルーザーたれ。

…とか抜かしてたら、いきなり準決あたりまで突き進んだりしてな。ふふふ。
反さんも、今までさんざ罵倒してくれた奴等を見返してやんなよ。
アトランタでのにしのんのように、勝って黙らせる。これ最高。

« [ナビスコ杯] G大阪 1-2 横浜M どう考えても自分の首を絞めているのはガンバ | トップページ | [北京五輪] 男子 日本 0-1 米国 それよりも梶山の眉毛が気になって仕方ない »

07 日本代表」カテゴリの記事

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ