« 私は自分自身を客観的に見ることができるんです。アナルではしないんです。 | トップページ | [ACL] G大阪-アルカラマ 前夜―何度でも腹を括ってやる »

[にしのんワーズ] もういいからクビにしちゃいなさいよ

01

【AFCチャンピオンズリーグ】
出場日本チーム合同会見での西野朗監督(G大阪)コメント
 [J's GOAL]
「昨日のショッキングなゲームのあとで、まだ来週に始まる決勝トーナメントの第1戦に向けて、冷静に整理ができていない状態なんですが、それでも試合は続きますし、いい準備をして臨みたいです」

この程度の逆境なんて何度も経験してるでしょうに。らしくないぜ監督。

ま、どんなんであれ信じてますけどね私は。DQ8に逃避しながら(ぉ
 

金森 「いったい西野朗は何をしているのか!?」
山本 「ACLは遠く(アウェイ)で勝てるのに、Jは(降格)近くのものにすら
    勝てない。忌避すべき輩ですな」
金森 「このシーズンが終わって、J1に生き残っていたら
    卿の忠告にしたがうとしよう」

なんて会話がされてそうな気配濃厚w


……でも、キリのいいところで辞めさせてもらえないのも、
それはそれで不幸の形なんだよね。

ガンバはいつまでも西野体制でいいのか。
今シーズンの結果がどうあれ、考えるべき時期なのかもしれません。
どうせ解任反対を叫ぶ奇特なサポなんざ、ほぼ皆無なんですからね。

ただし、その後は自己責任でお願いします。
柏のように降格まっしぐらとなっても泣き言は聞きません。

今季限りにしてもらえれば、私も来年、
大宮のシーチケを迷いなく購入できるので助かるですよ(にっこり

« 私は自分自身を客観的に見ることができるんです。アナルではしないんです。 | トップページ | [ACL] G大阪-アルカラマ 前夜―何度でも腹を括ってやる »

11 にしのんワーズ」カテゴリの記事

コメント

Matsuさんって、やっぱり西野体制だからガンバを応援してるんですか?

自分の中で「今が最良」だと思うから応援してるんです。
馬鹿サポが騒ぐからといって優良監督を切り捨てる、
んな馬鹿フロントがいるクラブなんか誰が支持しますかい。あほらしい。

納得いく形で監督が替わるなら、ちゃんとした後任を連れてくるなら、
引き続き応援しますよ。まあ無理っぽいですがw

それはガンバに言っているのか過去の柏に言っているのかww

・・・・どちらもでしょうか

ガンバは「今のところ」大丈夫ですよ。
あささんも書かれてますが、シャムスカ強奪するなら
私も文句ありませんw

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 私は自分自身を客観的に見ることができるんです。アナルではしないんです。 | トップページ | [ACL] G大阪-アルカラマ 前夜―何度でも腹を括ってやる »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ