« [なでしこ] 米の国よりオファー有り | トップページ | [J1] 大宮 0-2 神戸 入替戦出場が内定しました »

[日程] 春秋? 秋春? それ以前の問題?

J日程めぐり犬飼会長と鬼武チェアマン対立
「Jリーグのシーズンを秋からにしたい。2010年秋からを目指す。
こんなシーズンをやっていたら選手がつぶれる。代表は1年中休めない」

個人的に秋春制移行は「できなくもない」「別に構わない」の
スタンスでいるのだけど、この言い種は萎えるわー。実に。

代表選手の体調を気遣うなら、まず公式戦の数を減らしなさいて。
天皇杯をアマチュアのみの大会にすれば、丸々ひと月空きますぜ。

リーグ戦年間34試合は減らせない。
年々、価値の高まるACLにも手は抜けない。
天皇杯決勝はあくまでも元旦。
ナビスコ杯はベストメンバーで。
もちろん、最優先は代表への選手供出だ。

大概にしやがれ、と。

そもそも夏をオフシーズンにするとして、代表のスケジュールも
入れないよう調整してくれるのか? 8月の稼ぎ時に?

JFAの露骨な利権優先の姿勢は今やミエミエなのに、綺麗事並べよって。

まず自分達が頑張って五月蝿いスポンサー様を説得してもらわんと。
クラブばかりにリスクを押し付ける輩に、はいそうですかと従うわきゃないですよ。

« [なでしこ] 米の国よりオファー有り | トップページ | [J1] 大宮 0-2 神戸 入替戦出場が内定しました »

14 ヨタバナ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [なでしこ] 米の国よりオファー有り | トップページ | [J1] 大宮 0-2 神戸 入替戦出場が内定しました »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ