« [日程] 春秋? 秋春? それ以前の問題? | トップページ | [J1] G大阪 3-1 東京V みね色に染まるスタ  »

[J1] 大宮 0-2 神戸 入替戦出場が内定しました

Photo

■J1-26節 大宮 0-2 神戸 (NACK5スタジアム)

みぉみぉ可愛いよみぉみぉ。

……と現実逃避でもしなけりゃやってらんねえ気分でした。
帰りは大宮HUBに寄ってヤケ酒。そして翌日宿酔いで仕事。
今年3度目のナクスタ観戦でしたが、なんでいつもガッカリな試合ばかり
見せられるのか。勝てば勝ったでガンバが相手だし(;ω;)

印象的なのが、後半の開始直前。
円陣組んで集中を高めてる神戸イレブンを横目に、
ミーティングが長引いたか知らんがチンタラ・バラバラと出てくるんですよ。
負けてる方の選手達が。

おいおいダイジョブかよと思ったら、案の定いきなり突き放された。
その後はもう試合になりませんでしたな。後半シュート1本。
リードしている側、中3日のアウェイチームが、
遥かにアグレッシブに勝利への執念を見せてくれたわけです。

もうね、「やる気ねえなら帰れ!!」と叫びたくなった。
でもビジター席なので自重w


安易に降格だJ2だと騒ぎ立てるのも嫌なんですよ。
ガンバサポじゃあるまいし。

でもね。危機感が伝わってこないんだ。
去年の26節といえば、ジェフに敗れて単独17位、危機的状況が
マックスに達した節だ。さしも温厚な栗鼠サポも激怒していた。

当時に比べ、今年は勝ち点こそ10ポイントも上回っているが、
先行きの不透明さもまた遥かに上回っている。
絶好調の千葉、腐っても磐田に抜かれればもう降格圏突入だ。
わかってんのかいな。

このクラブ全体を覆う緩んだ空気、ある意味去年よりヤバいと感じます。
頼みますよ監督、選手達。
理想ばかり追って足元を疎かにするのはね、プロとして最低の愚ですぜ。

« [日程] 春秋? 秋春? それ以前の問題? | トップページ | [J1] G大阪 3-1 東京V みね色に染まるスタ  »

02-1 大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [日程] 春秋? 秋春? それ以前の問題? | トップページ | [J1] G大阪 3-1 東京V みね色に染まるスタ  »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ