« [日本代表] ウズベキスタン戦メンバー | トップページ | [J1] 大宮 0-2 鹿島 はふーん »

[にしのんワーズ] 続投は西野朗にとってプラスなのか?

Photo

G大阪・西野監督続投…金森社長「当然」
「G大阪・西野朗監督(53)の来季続投が29日、確実になった。昨オフに09年までの2年契約を締結。続投は既定路線だったが、全幅の信頼を寄せるクラブ側が、早期に来季体制を固めた」

監督人事ひとつとってみても、ガンバ大阪は
クラブとサポーターの温度差がものすごいのがよく判るなw

北風と太陽みたいなもので、外野がクビにしろと喚き立てるほど、
にしのんはむしろ安泰なんだよね。辞めさせるわきゃねーだろが馬鹿、となる。
何度も問題起こして足引っ張りまくりで、ロクな信頼関係も築いてないくせに、
てめえらの言い分ばかり通そうとして不信感を増大させてるから、
結果サポはどんどん主張を軽んじられるのだ。

恩知らずどもの為に苦労し、叩かれるのを見続けるのは忍びないが、
まだしばらくは西野ガンバ、ということで。
アンチな貴方はせいぜい2chなりてめえのブログなりで文句垂れてくださいな。
 

で、本人は東京V戦後のインタビューでこう申されてました。

――最後にサポーターに一言お願いします。
「厳しいゲームスケジュールが続きますけど、みなさんの力が大きいので、ぜひ力を貸してください。全員で感動を味わいたいと思います」

この言葉を意気に感じて、「よーし応援するぜ!監督!」と
思ってくれるガンバサポも、まぁ100人に1人くらいはいるんじゃないかな。
ささやかで絶望的な希望ですけど。


もひとつ、増島さんのTHE STADIUMから。
「オレは最新薬からいろんな薬を処方したはずなんだけれど、最後に効いたのは、シリアの道端で摘んだ草を煎じて飲ませた漢方みたいなものだった、そんなたとえだね。マゾっ気があるんだろうか」

監督、それはあなたの ド S 調 教 の 成 果 で す w

« [日本代表] ウズベキスタン戦メンバー | トップページ | [J1] 大宮 0-2 鹿島 はふーん »

11 にしのんワーズ」カテゴリの記事

コメント

100/1のガンバサポです。
西野がガンバにいる限り応援しますよ、私は。

ウチは金森社長の方針を支持するぞ。
任期満了までやって欲しい。
100/1は誇張な表現だな

今は復調したので1/50くらいにはなったかもw
まあ、とにかく勝たにゃ駄目。シビアだが当然のことですね。

この記事へのコメントは終了しました。

« [日本代表] ウズベキスタン戦メンバー | トップページ | [J1] 大宮 0-2 鹿島 はふーん »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ