« 「私はお前の正体をしってるんだからな」 | トップページ | [J1] G大阪 2-1 磐田 俺達の山(ry そして万博劇場リターンズ »

[W杯予選] 日本 6-3 ウズベキスタン カズの4ゴールで日本爆勝!

Photo

嘘じゃないぞ。昔話をしてるだけだ。

……すいませんすいません(;ω;)

■W杯最終予選 日本 1-1 ウズベキスタン (埼玉)

日本のビルドアップを、えげつなくタイトに潰し続けるウズベキの図。
ひとことで言えば、そう、
ガンバとヴィッセルの試合を見ているようだった。
終了間際にパワープレーで被弾したりせんで良かったw

激しいプレスでリズムを寸断される、よろしくない展開の中、
カウンターで一発やられたのは、まぁ想定内。

流れから完璧に崩して追いついたのは、嬉しいサプライズ。(やるじゃん!)

最大の誤算は、あれだけ数多くのセットプレーを与えられて、
遂に一度もモノにできなかった事だわなー。
相手GKも当たりまくっていたし。判っちゃいるがW杯予選はままならん。

にしても、苦しくなったら釣王様前線に上げて「お願いします!」は
本当にみっともないのでもうやめてもらいたい。
鈴木師匠のコケ芸と同じ。志が低すぎる。
奴のスタンドプレーに頼らねばならないくらいなら、もう予選落ちでいいよ。

2試合終えて勝ち点4は、11年前と同じ。
あの時は3戦目のホーム韓国戦で地獄に叩き落とされたわけだが…
次のカタール戦、見ものですな。

« 「私はお前の正体をしってるんだからな」 | トップページ | [J1] G大阪 2-1 磐田 俺達の山(ry そして万博劇場リターンズ »

07 日本代表」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ