« [天皇杯] G大阪 3-1 磐田 ベスト8決定!(遅! | トップページ | [Jユース杯] 決勝トーナメント組み合わせ »

[退任] ぼくのだいきらいなのぶりん

柏の石崎監督が退任、後任は未定
「Jリーグ1部(J1)柏は27日、石崎信弘監督(50)が契約満了により
今季限りで退任すると発表した。」

石崎氏には野心が足りない。勝利への執着が足りない。
嫌われ、妬まれ、恨まれる、プロ監督として当然のリスクを負う覚悟が足りない。
そんな人物に率いられたチームなど、恐れるに足らない。

そう。柏が更なる高みを目指すなら、確かにここいらが切り時だよな、と。
竹本GMは賢明な判断を下したと思う。(本人の希望かもしれないけど)

…つっても、後任に「勝てる」監督を引っ張ってこられるかは、また別問題。
かつての西野→ペリマンのような、丹念に育てたチームを木っ端微塵に破壊する
愚劣極まりない交代劇もまた起こりうるわけで。ああ楽しみだ

………。

が、元日の松下-日立決戦なんて、これっぽっちも期待してないんだからね!

« [天皇杯] G大阪 3-1 磐田 ベスト8決定!(遅! | トップページ | [Jユース杯] 決勝トーナメント組み合わせ »

12 J-カントク」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ