« [解任] 都並さん3度目か | トップページ | [ら] G大阪 2008/11/25現在 »

[にしのんワーズ] 俺なんかより

Photo

ガンバ2冠 アジア最優秀クラブと西野最優秀監督
遠藤アジアMVP落選に岡田監督ら激怒
『最優秀監督賞に選ばれた西野監督は「オレなんかじゃなく、遠藤がもらわないといけないのに」と声を震わせ、川淵キャプテンも「日本がたくさんの賞を取り、遠藤が割を食ってしまったのか」とぶぜん。当の遠藤が「こんなもんでしょ。別に落ち込んでないですよ」と淡々としていたのが、救いだった』

俺 ら が 落 ち 込 む わ ! つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

なんかホント、ついてない男だよなぁ…
ポイントポイントで、正当な扱い、評価を得られないと言うか。
ヤットの凄さ、判ってる人は判っているさ、と思うしかないか。ああ悔しい。

さておき、にしのんオメ。
ま、こちらは当然すぎて何も言葉が無いです

« [解任] 都並さん3度目か | トップページ | [ら] G大阪 2008/11/25現在 »

11 にしのんワーズ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ