« [J1] 光差すところ緑の影あり | トップページ | [J1] G大阪 2-3 新潟 スワン4連敗でリーグ戦終了 »

[J1] 大宮 1-0 磐田 駄目だ、どうしてもJ1に残留してしまう

02

■J1-34節 磐田 0-1 大宮 (磐田スタジアム)

あちこちザッピングしながら見ていたので、内容は今いち不明。
しかし得点シーンはしっかり目撃しましたぜ。

アウェイで、満員で、あちらも崖っぷちで、名波は引退で。
そんな状況下で容赦なく勝っちゃうとは、なんてムゴいw

なんだかんだで生き残りますねえ栗鼠さん。
恒例・秋の連敗街道の頃は、内容も采配も最悪極まるもので、
千葉に抜かれるのは確実、と一度は諦めましたが(実際抜かれたし)。

土壇場で息を吹き返すのも、また恒例。最後の5節で3勝2分。
今年は味スタとか野田線DBとか、幾つかは破れたものの、
まだ最大のジンクスが残っておりました。


で、結果、過去最高位となりましたが……

    順位 勝点  勝 分 負  得 失 得失  入場者数(平均)
05年  13   41  12  5 17  39 50 -11   169,667 (9,980)
06年  12   44  13  5 16  43 55 -12   173,986 (10,234)
07年  15   32   8 11 15  24 40 -16   199,602 (11,741)
08年  12   43  12  7 15  36 45  -9.   182,142 (10,714)

去年が最悪で、なんとか三浦体制のレベルに戻した、というトコロ。
アクションサッカーを謳いながら得点数が減ってるのがねー。
入場者数はダービーで埼スタ使わなかったので、実質微増かな。

っとつらつら書いていたらば、

樋口 靖洋監督退任のお知らせ (大宮公式)

ひぐっさん解任キタ━━━━Σ(゚д゚;)━━━━!?

これについてはまた別エントリで。

« [J1] 光差すところ緑の影あり | トップページ | [J1] G大阪 2-3 新潟 スワン4連敗でリーグ戦終了 »

02-1 大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ