« [J1] G大阪 1-0 浦和 松代兄貴の挨拶が全ガンバサポの股を濡らした件について | トップページ | [地域リーグ決勝] 最終結果 »

[J1] 大宮 1-1 京都 冬、来たりなば

Photo

■J1-33節 大宮 1-1 京都 (NACK5)

陽が落ちてからはとにかく寒かった。北風の冷たさ。冬がはじまるよ。
試合はそれなりに見所もあり、激しくもありで退屈しなかったのが救いでしたが、
秋春制に移行するならキックオフは14時が限界。と感じた日のこと。

最初はね、京都がアグレッシブにかかってきたのですよ。
お、勝ちにきたな、と思わせる出足の早さ。

でも最後は引き分け上等の時間稼ぎ。試合中に心変わりしやがった(笑
このドローで京都はJ1残留確定。ビジター席は安堵の空気に包まれる。
まだ安心できない大宮との勝ち点差は1だが、まさに天国と地獄の差。

林くんのゴールを生で観たのはこの試合以来。7年半ぶりか。
あの時は劇的なゴールに狂喜したものだが…(遠い目)。

渡辺社長も、試合後の挨拶で歌ってくれなかったし、
まだだ、まだ大宮の2008年は終わらんよこの野郎。

そして最終節。
・ 大宮が引き分け以上
・ G大阪が引き分け以上
・ 川崎が引き分け以上
の内のどれかでJ1残留です。なんとかなるっしょ。
9月に一度は覚悟を決めた身ですし、心平らかにラストを迎えたく思います。

…早くCWCに集中させてくれんかのうcatface

« [J1] G大阪 1-0 浦和 松代兄貴の挨拶が全ガンバサポの股を濡らした件について | トップページ | [地域リーグ決勝] 最終結果 »

02-1 大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ