« [Preview] 12/6 運命の一日(主に大宮監督的に) | トップページ | [J1] 人は彼等を畏怖と憐憫と侮蔑と嘲笑を込めて鹿島磯と呼ぶ(BBでも可) »

[J1] ジェフすげえええええええええ( ゜Д゜)

Photo_2

■J1-34節 千葉 4-2 東京 (フクアリ)

い、生き残りやがった… 入替戦すら回避しよった!!
びっくりした!あー吃驚した!
どうやら今ちゃんがまたも大仕事をしたみたいだが… うはあ。

自分もかつて市原を応援していて、何度も危機的状況から生き残った姿を
見てきたけれど… 今回ばかりはねえ、と、
この試合の後半途中まで疑わなかったですよ。何あのフクアリ劇場。
凄い。99年に浦和を突き落とした時以上のインパクトだ。


巻の涙の挨拶にもらい泣き。
本っ当にサッカーはわからん。わからんね。だから面白い。

………。

いつぞや西野監督をキチガイ呼ばわりした某ジェフ系ブロガーの野郎に、
心を込めてざまあみろと言ってやるつもりだったのになー。
ま、仕方あるめえ。

« [Preview] 12/6 運命の一日(主に大宮監督的に) | トップページ | [J1] 人は彼等を畏怖と憐憫と侮蔑と嘲笑を込めて鹿島磯と呼ぶ(BBでも可) »

03 J League - Division1」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ