« [Jアウォーズ] 優秀選手30名 | トップページ | 2008/12/14 ガンバ驚天動地の決戦 »

[入替戦] 2nd-leg 磐田 2-1 仙台

Photo

■J1・J2入替戦 第2戦 磐田 2-1 仙台 (ヤマハ)

アディショナル・タイム、わずか数分の攻防は、
両者の運命を、そこに立ち会った者の人生すら分かつ、
サッカーの全てを詰め込んだような残酷で濃密な時間でした。

……見世物としては最高だが、当事者にゃなりたくないわー( ̄З ̄)

結果自体はだいたい予想通り。カウンターが決まって勝負有り。

2点目、松浦くんの「5手先まで読みきった」ドリブルは鮮やか。
1点目の奪取→3人かわしてパス→胸シュートといい、
あの極限状態でこれだけのプレーができるとは、相当なハートの強さですな。
近い将来が楽しみな選手になりました。

入替戦は一時的にか恒久的にかは不明ながら、これにて幕。
来年からは3クラブが自動昇格/降格に。
降格への不安から、各チームが「負けないこと」優先になってしまって
リーグ全体がつまらなくなるのは勘弁願いたいけどなぁ。

« [Jアウォーズ] 優秀選手30名 | トップページ | 2008/12/14 ガンバ驚天動地の決戦 »

03 J League - Division1」カテゴリの記事

04 J League - Division2」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ