« [ら] G大阪 2008/12/15現在 | トップページ | [DATA] 2008年 2題 »

[ら] ジ ェ フ の く せ に な ま い き だ

Photo

千葉“逆転の発想”天敵・小林大獲り
「千葉が大宮の元日本代表MF小林大悟(25)の獲得に動いていることが
14日、明らかになった。」

あ~ の~ な~!

いいか、ジェフ関係者、サポーター、全員耳かっぽじって聞きやがれ。
 

桜井様タダであげるから勘弁してくださいcrying


そもそも大宮を上回る年俸払えるのかっつう話ですが、
ただ、この場合問題なのは金銭じゃなく、

「サッカーは走りだ」張新監督が抱負
『張氏は「“サッカーは走りだ”ということをコンセプトに“忍耐・努力・犠牲”を心がけて
スタジアムを沸かせたい」とコメントした。』

……いきなり「ド根性サッカー宣言」しちゃうような新監督よりか、
(たとえ張子の虎でも)本場プレミアからやってきた監督様に師事したいと
思っちゃうのがフットボーラーの性じゃないのか。という不安が。

万が一の事態への覚悟は… しておくべきでしょうかね。

とにかく、フロントはしっかり慰留しておくんなまし。
千葉に主力強奪なんてされたら末代までの恥ですぞ。

« [ら] G大阪 2008/12/15現在 | トップページ | [DATA] 2008年 2題 »

02-1 大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ