« [ら] 大宮 2009/01/10 なんという焦らしプレイ | トップページ | [ら] J1/J2外国人選手補強動向 その二 »

[選手権] 大迫勇也、大会タイ9ゴール目!!

と、タイトル付けたらどのくらいお客さんが来るだろう(挨拶

Photo_2

大迫勇9ゴール目も反省「体が動かなかった」

チャンネル合わせたら前半24分くらい、その時点で3-2(笑

前半終了時は3-4になってしまっていて、このままだと大会史上に残る
超大味なゲームになりそうでしたが、
後半は城西が3、4回決定機を逃し、1点のみで3-5にて終了。

前橋育英は冷静さを欠いて打ち合っちゃいましたね。
相手の土俵でノーガードの真っ向勝負。蛮勇を叱るべきでしょうが、
見てる側としては楽しいエンタメだったのでオッケーです。

で、大迫選手。
次の決勝で、日本中の注目を浴びる中、
記録更新のゴールを奪えるかどうか。
プレー云々よりも、ハートの強さが問われる90分になりますね。楽しみ。

…………。

ああ、返す返すも、鹿島でさえなければ(ry

« [ら] 大宮 2009/01/10 なんという焦らしプレイ | トップページ | [ら] J1/J2外国人選手補強動向 その二 »

08 U-18(ユース/高校)」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ