« [ら] J1/J2外国人選手補強動向 その四 | トップページ | [始動] 大宮、たぶん激動の一年 »

[なでしこ] こんな引き際でいいのか

北京4強、なでしこ主将の池田が正式引退
「昨年限りで休部したサッカー女子のTASAKIは16日、北京五輪で日本代表主将を務めたDF池田浩美(33)の現役引退を正式に発表した。このほか、アテネ五輪の日本代表だったFW大谷未央(29)とDF下小鶴綾(26)ら4選手も引退する。」

ベテランの池田さんはまだしも、大谷&下小鶴までも。早すぎるよ。
代表クラスの選手でも受け入れ先が無いこんな世の中じゃ。

冗談抜きで、この調子では競技レベルが低下してしまいかねない。
協会のお偉方は何やっとるんじゃい。五輪でメダルが欲しくないのか。
危機感持って、ちゃんと考えてくれよ。

日テレ・ベレーザ チーム名変更も
チーム名が変わるぐらいで済むならいいが…

なんだかなー
今年、なでしこリーグはちゃんと運営できるのだろうか。
シーズンの終わり頃、半分くらいが撤退決めてたりしたら泣くぞ。

« [ら] J1/J2外国人選手補強動向 その四 | トップページ | [始動] 大宮、たぶん激動の一年 »

16 なでしこ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ