« [始動] 大宮、たぶん激動の一年 | トップページ | [代表] 日本 2-1 イエメン 幸せは歩いてこない だから掴んで引き寄せろ »

[シーズンオフ] G大阪、小ネタ4題

A

G大阪遠藤が始動、「全6冠制覇」誓う (ニッカン)
「現在実施中の日本代表の指宿合宿は体調面を配慮されて免除された形だが、約2週間のオフですっかり回復したようだ。順調な始動を示すように、口ぶりも穏やかだった。」

遠藤ランニングも無理…バーレーン戦ピンチ (スポニチ)
「昨年末から右足首、右大腿前部に痛みを抱えており、追加招集に向けた調整が遅れているのが現状。自主トレも室内でのリハビリのみで、室外でのランニングも行えない状態が続いている。

どっちなんだよ(;´Д`)

痛くてもキツくても普通の顔して仕事するからなぁ… この人は。
今年は本当に、どうにかして負担を減らしてあげたい。
ガンバにとっても、日本にとっても切実な問題だ。

ノーモア水本、バレー 全選手移籍禁止条項…G大阪
マグノもバレーも2年目に出奔しよったので、
今年はルーカスが心配でしたが。フロントが先手を打ったか。
アラウージョ復帰の可能性が消えたのは残念でもあり…。

アラウもシーズン途中でクルゼイロが獲得を発表しくさりましたが、
リーグ終了まではチームに貢献してくれたし、故に今も愛されている。
後腐れの残る別れなんて誰も望んでないんだ。最低限の筋は通して欲しいよ。


プリマスが声明 家長獲得あきらめず
「将来の契約をあきらめず、引き続き成長を注視する」
ストーカーかっこわるいw

代表選手じゃなければ労働許可は下りないし、
2部のチームにわざわざ移籍する代表選手はいない。
そんなに日本人が欲しければ、まず頑張ってプレミアに上がりなさいな。


モリシ引退試合は“大阪ダービー”…2月22日開催
スカパーで放映してくれえ。
去年ハワイでタイトルのかかった試合をしてたのに比べりゃ、
近場でぬるくていい感じの調整試合になりそうだ。

…馬鹿な連中が必死で煽ったりしなければ、ね。

にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ click please.

« [始動] 大宮、たぶん激動の一年 | トップページ | [代表] 日本 2-1 イエメン 幸せは歩いてこない だから掴んで引き寄せろ »

01-1 ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ