« [シーズンオフ] G大阪、小ネタ4題 | トップページ | [U-20] カタール国際、ひっそりと3位 »

[代表] 日本 2-1 イエメン 幸せは歩いてこない だから掴んで引き寄せろ

Chang
岡ちゃん、後ろ後ろー!


■アジアカップ予選 日本 2-1 イエメン (KKウイング)

若手いっぱいのヤングジャパンよりも、チータの若々しさに吃驚な熊本の夜。

シュート数27:1で、スコアは2-1。相手の決定率100%じゃないか。

ちょ、高木ぃ~!

それでこそガンバの一員だ。

ま、「悪いのは川島」と思っておけばいいからw

目についたのは岡崎かな。代表初ゴールおめでとー。
クロスに頭で合わせる際のポジショニングが素晴らしかったですね。
必ずフリーになってるし、打点も高い。体ごと飛び込む勇気もある。
もう1点決めておけば、玉田からポジション奪えたかも。惜しいな。

この時期にしては全員、よく動けてました。
さっさと負けて冬休みに入った人達ですからね。当然ですね。
このメンバーで豪州戦まで行っちゃってくれんかなぁ…

にほんブログ村 サッカーブログへ click please.

« [シーズンオフ] G大阪、小ネタ4題 | トップページ | [U-20] カタール国際、ひっそりと3位 »

07 日本代表」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ