« [U-20] カタール国際、ひっそりと3位 | トップページ | [引退] お疲れハギー »

[にしのんワーズ] マグノ・アウベスには二度と日本の土を踏んで欲しくない

「07年シーズンも終盤戦に入ったある日、西野監督に直接こう言われたんだ。
『マグノ、君は今年限りで退団だ』と。」

などと、サカダイのインタビューでぶっちゃけているマグノ君ですが。
何を今更っつう話だよねえ…( ̄ヘ ̄)

そりゃ契約延長の意志無し、という通達があったのは事実でしょうが、
だからといって自分の行いが正当化されるとでも思ってるんでしょうか、
この兄ちゃんは。なんという面の皮の厚さ。

西野監督は基本、構想外にした選手は使わない。
フェルにしろ、ロニーにしろ見切られたらそのまま出番を失った。
で、マグノは。いきなりいなくなる直前までスタメンだったじゃないか。
横暴監督が功労者を不当に扱った、などという見方は到底できませんことよ。

ついでに言えば、同時期、シジクレイに対しても同様の通達はされていた筈。
彼は天皇杯で敗れるまでチームに残って、最後まで全力で戦ってくれましたが?

なんつーかね。
男を下げたね、マグノは。
「大分はまだ死んでない」の頃に比べると、もう目もあてられない大暴落だ。

あんな別れ方をしても、正直、憎めなかったのだけど…

俺が甘かったw

君との思い出は、トイレにでも流してすっぱり忘れさせてもらうよ。


このような、ライターの品性を疑いたくなるゴシップ記事を
平然と掲載するサッカーダイジェストも大概アレですけどね。

ま、こちらはここ数年、徹底して浦和マンセーの編集方針ですし、
ACL決勝前に「優勝はアデレード」と大見出し付けて予想した位だしねえ。
ガンバ関係者を貶めるのに躊躇いなぞ無いのでしょうよ。
なあ川原さん?w

とりあえず当方、今年の選手名鑑はサカマガのを買いますんで。
あー反吐が出そうなほど胸糞悪い☆

にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へclick please.

« [U-20] カタール国際、ひっそりと3位 | トップページ | [引退] お疲れハギー »

11 にしのんワーズ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ