« [代表] 憎しみで人が殺せたらと思ったことありますか。 | トップページ | なにやら妙にアクセス数が増えている… »

[お披露目] 東京ドロンパ

Photo

FC東京のチームマスコット「東京ドロンパ」誕生

かっ…

かわいくない……(´・ω・`)

いやいやいやいや。

なかなか斬新なデザインじゃないですか!

Photo_2

体は人間、頭はスライムだなんて!!

しかもなんか羽とか生えてるし。新種?
いや「ダイの大冒険」のゴメちゃんの亜種だろうか。

は? タヌキさん? またまたそんな。
騙されませんよ!
きっと逃げ足が異常に速いんだ。そうに決まってる。


…真面目な話、慣れの問題でしょうね。
ガンバボーイだってよく見れば相当にアレだが、もう何とも思わんw

にほんブログ村 サッカーブログへ click please.

« [代表] 憎しみで人が殺せたらと思ったことありますか。 | トップページ | なにやら妙にアクセス数が増えている… »

14 ヨタバナ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [代表] 憎しみで人が殺せたらと思ったことありますか。 | トップページ | なにやら妙にアクセス数が増えている… »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ