« [お披露目] 東京ドロンパ | トップページ | [負傷] わりと冗談では済まない話 »

なにやら妙にアクセス数が増えている…

2008/01  8,563
2008/02  3,576
2008/03  7,611
2008/04  5,728
2008/05  9,087
2008/06  7,002
2008/07  7,625
2008/08  4,431
2008/09  3,331
2008/10  5,293
2008/11  6,092
2008/12 11,201

2009/01/01~24  17,029

うーむ。先月あたりから、なぜかこのブログを訪れる人が急増している。
サポティスタ絡みとか、ブログランキング参加したりとか、
要因は色々ありますが。

ガンバ大阪の注目度がそれだけ上がってるのかな、とも。
年末の大舞台、年始の移籍市場と目立ちまくったしね。
いかんな、これからは迂闊なこと書けないな。大嫌いなオシムの悪口とか。

……なんてことは微塵も思わず、いつも通りやるだけですがw

今年に入ってから、1日平均700アクセス。
昨年が200ちょいだった事を思うと、我ながら驚きの数字。

でもねえ、先日リンク貼っていただいた犬の意地さんなどは、
1日20000アクセス超ですよ奥さん。
上には上というか、比較するのも憚られるレベル。スポナビ恐るべし…。

まあ、数字ばかり気にしてもしょうがないのでね。
自分らしく続けられれば、と思います。
たまに過激な記事名で釣りをするのは仕様ですがw

« [お披露目] 東京ドロンパ | トップページ | [負傷] わりと冗談では済まない話 »

14 ヨタバナ。」カテゴリの記事

コメント

うーむ、
恐るべしCWC効果。

・・・・が、しかし、忘るべからず。

あのサブローチェアマンをして「消えてなくなっ
てしまえ!」とまで言わしめた、期待値MAXで
常にぶっコケるウチの芸風を・・・。

ご同輩、ご油断召さるな!

03年とかwktkして迎えて酷い目に遭いましたからねえw
変わらぬチャレンジャー精神で臨みたいですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [お披露目] 東京ドロンパ | トップページ | [負傷] わりと冗談では済まない話 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ