« [負傷] わりと冗談では済まない話 | トップページ | [代表] GK争い、なんか知らんがヒートアップ »

[失望] 浦和に媚売ってどうするんですか大宮フロント様

主税日記 - 藤本主税公式ブログ
「俺達のホームスタジアムは“NACK5スタジアム大宮”なんです。
埼玉スタジアムは浦和レッズのホームスタジアム。
どうしてそこをホームとして扱い、どうやったらホームを感じながら
プレーできるのか???」

みんなー 今度は主税のトコロが盛り上がってるぞー!(;´Д`)

コメント欄は「さいスタ開催反対!」の声が圧倒的。そりゃそうだ。
大宮の看板を背負っている人達が、自ら好き好んで、
「浦和サポに金を落としてもらうために」
「ホームゲームをひとつ減らす」のである。
真剣に応援してる者にとって、これだけ萎える話はなかろう。

プライド優先で飯は食えない。しかし。
柏や甲府が国立でレッズ戦やるのとはわけが違うのですよ、これは。
しかも一度ナクスタで開催しておいて、「やっぱ儲からないからヤメタ」とは。
いや信じ難いヘタレっぷりだ。

社長、あなたはサッカーが好きで、自ら望んでその座に就いたのでは?
なのにこのような経営優先の、サポーターの心情をシカトした判断は、
チーム愛の無い出向社長そのものじゃないですかい。

はっきり言っておく。俺はダービー行かないよ。
シーチケ購入も考えてたけどやめておきます。
監督人事といい、例のムリヤリ感満載な「5つの誓い」といい、
現フロントには不信感が募ってきてますよ、ええ。

親会社にせっつかれたり、市のお偉方から圧力もあるのでしょうが、
それでブレたり近視眼的になったら絶対うまくいきませんよ。
自分、素人ですがクラブ運営とはそういうものだと思うのです。
客を見てくれ。向き合ってくれ。

我々は一試合でも多く、あの素晴らしい
「我が家」NACK5スタジアムで試合を観たいのです。

にほんブログ村 サッカーブログ 大宮アルディージャへ click please.

« [負傷] わりと冗談では済まない話 | トップページ | [代表] GK争い、なんか知らんがヒートアップ »

02-1 大宮アルディージャ」カテゴリの記事

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ