« [海外組観測] 欧州の14人 | トップページ | [なでしこ] あの人の行方 »

[代表] 日本 0-1 バーレーン 悪いのはオシム

攻撃陣沈黙…日本またバーレーンに零敗

全く映像を見てないので内容については脳米ですが、
代表がシーズンオフに弱いのは毎年の事ですし。んな騒ぐほどでも。

そもそも、なんだってこの時期に中東くんだりまで出かけなきゃならんのか。
それは決まってる。一昨年のアジア杯で3位以内に入れず、
次回大会のシード権を取り逃がしたからだ。

つまり前任の爺さんが諸悪の根源である。

…いや、大嫌いなオシム儲に嫌がらせしてるだけですけどw

今更ながら、改めて、あの時の結果を受けて、
「内容は良いから」だの「2010年に勝てばいい」だの
吹いていやがった奴等に後ろから蹴りでもくれてやりたい気分ですな。

誰もが軽んじたアジア杯の敗退に、何年も祟られている。
来年など「1月6日にイエメンで」試合せにゃならんのだぞ。ったく。


さておき。
ガンバの選手は誰ひとり使われなかった。それはいい。
こんなプライオリティの低い試合に出たところで意味は無い。
05年の大黒のように、美味しいとこだけ持ってけ。判ってるな理大?( ̄ー ̄)

この結果を受けて、岡ちゃんの遠藤への依存度は
ますます上がってしまったかも。迷惑な話ですが。
でも仕方ない、今の代表はぶっちゃけもう「遠藤のチーム」ですから。

内容も結果も、ヤット様のコンディション次第。

今回我慢して使わなかったことで、彼がある程度回復して
オーストラリア戦に臨めるなら、それなりに期待は持てると思います。

にほんブログ村 サッカーブログへ click please.

« [海外組観測] 欧州の14人 | トップページ | [なでしこ] あの人の行方 »

07 日本代表」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ