« [ら] G大阪 2009/01/16 残るは家長だが… | トップページ | [ら] J1/J2外国人選手補強動向 その四 »

[ら] 大宮 2009/01/16 ジェフサポって恥を知らない人ばかりなんですか?

大悟の日記

「ぜひウチにきてください そしてウチを変えてくれ!頼む!」
「大悟くん!千葉は良いぞ~。ぜひ、共に闘おう!みんなで待ってるよ~!」
「ジェフには能力の高い選手がいっぱいいます。そして、ボランチに大悟選手が
入れば上位進出もいけると思います。ぜひ、いっしょにリーグ優勝を!」
「千葉で一緒に戦いましょう☆☆ ミラー監督は獲得熱望しています!
ジェフサポーターも小林大悟選手の加入を心待ちにしています♪」
「アレックス・ミラー監督のもとで、新たなチャレンジをしましょう!!」
「千葉で待ってるよ!早く決めて。君はやはり若いからまだまだ色々な経験が
必要だよ!だから千葉で黄色のユニが似合うよ。是非お待ちしてます。」
「ジェフで共に戦いましょう!!」
「ジェフにはあなたが必要です!
来年は黄色のユニフォーム着て一緒に戦いましょう!」
「ジェフはアレックス・ミラー監督のもと、大きな目標に向かってチャレンジ
しようとしています。共に新生ジェフを作りましょう!!! 」
「来年は大悟選手を黄色く染まったフクアリで全力でサポートします。
ジェフには大悟選手の力が必要です。」
「ジェフで共に戦いましょう!!今のジェフには大悟選手が必要です!
一緒にジェフの歴史を築きましょう☆☆」
「小林選手に来ていただけたら、こんなに心強いことは他にありません。ただ、
今は大宮の中心選手。決断に際しては大いに悩まれることと思います。どうか
御自身にとって最良の選択をして下さい。それがジェフ移籍であれば幸いです」
「来シーズンはジェフで共に戦いましょう フクアリの雰囲気は最高ですよ」
「大悟選手はジェフにはどうしても必要な存在です
来年ジェフでACL目指して一緒に戦いましょう!」


勧誘すげえええええwww

大宮サポの心情などお構いなしのこのふるまい。
千葉サポーターの皆様は、自分とこの選手を強奪される痛み、
コナかけられる腹立たしさをよくご存知だと思ってましたが……
買い被りだったみたいですね。( ゚д゚)、ペッ

Photo
タイトル獲りたい…中沢“横浜愛”で残留
結局ふられちゃいましたか。
当然の結果? いや、わりと期待してたんだけどね。
理詰めで考えれば、チャンスは思いのほか大きかった。
でも本人が「愛」を語っている通り、最後は心。心の問題なのですよ。

なんてね。
んな安っぽい愛の言葉に騙される馬鹿はいませんw
ネックはやはり練習施設だったか。

ま、下手に刺激して、毎年勝点4を提供してくれる
カモ上客を失ってしまうのも問題だ。これで良かったのでしょう。

…来年はガンバの中澤狙ってみては? 彼も埼玉男児ですし。


■IN
[確定]
張外龍監督     仁川ユナイテッドFC
大橋浩司コーチ   日本女子代表

マト・ネレトリャク  水原三星 (完全移籍)
朴原載        浦項 (完全移籍)
石原直樹      湘南 (完全移籍)
藤田祥史      鳥栖 (完全移籍)
新井涼平      大宮ユース (新加入)
福田俊介      法政大学 (新加入)

高木貴弘      札幌 (レンタル→復帰)
西村陽毅      高崎 (レンタル→復帰)

内田智也      横浜FC (レンタル→完全)


■OUT
[確定]
樋口靖洋監督    →横浜FC

荒谷弘樹       →札幌 (完全移籍)
西村卓朗       未定
佐伯直哉       未定
森田浩史       →甲府 (完全移籍)
桜井直人       未定
吉原宏太       →札幌?

レアンドロ.       →クルゼイロ (レンタル終了)

田中輝和       →横浜C (レンタル)
川原達也       →草津 (レンタル)

ペドロ・ジュニオール ヴィラノバ→新潟 (レンタル)
島田裕介       草津→鳥栖 (レンタル)
若林学         愛媛→栃木 (レンタル→完全)
石亀晃         草津 (レンタル終了)→未定


8人IN、9人OUTで、大宮の補強はひとまず終了。
満足度はまあまあ… かな。
お疲れさまでした。

あとは心静かに、覚悟を決めて開幕を待つばかり。

にほんブログ村 サッカーブログ 大宮アルディージャへ

« [ら] G大阪 2009/01/16 残るは家長だが… | トップページ | [ら] J1/J2外国人選手補強動向 その四 »

02-1 大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

>千葉サポーターの皆様は、自分とこの選手を強奪される痛み、
>コナかけられる腹立たしさをよくご存知だと思ってましたが……

のど元過ぎればなんとやら・・
そんな痛みはすぐに忘れちゃうんでしょうね。
というか、お宅様だって余所からの選手引き抜き具合はえげつないじゃないですか。
人のこと言えるクラブじゃないでしょ。

管理人様がお答えすることかもしれませんが、
フロントが勧誘するのと管理人様が書かれてる
「サポが」勧誘するのはまた話が別じゃないですか?


少なくともガンバのサポーターで選手のブログコメントに突撃をかました人なんて見たことないんですけど…

他サポですけど、選手の強奪云々なんてお互い様じゃないですか?
ウチだって数年前J2降格したときは大宮さんに2人ほど強奪されましたし、
今回だって中澤を強奪しようとしていたんですから。

選手を勧誘するのと相手チームをコケにするのは全然違うでしょうが
むしろコケにするってのは
>買い被りだったみたいですね。( ゚д゚)、ペッ
こんな言い方をして、相手を侮辱することでしょ
山岸が川崎に移籍すると報じられたときは、山岸のブログは川崎サポノ勧誘で一杯だったし、まいさんへがおっしゃっているようながんばサポノ話しもあるようだけど、それは管理者がしっかりして規制してたか注目されてない選手だったりするんじゃないの

初めまして、千葉サポをしております市原姉崎と申します
いやはや、なんともお恥ずかしい話です
昨シーズン、山岸のブログで同じ事をされて、
散々川崎サポを非難していたはずなんですが……
挙句には山岸本人や、カンターレを非難までしたくらいなのに、
残留の喜びで、箍が外れているようです
どこのサポーターとも軋轢は生じたくないのですけれど、
箱の中だと意気高々になってしまうのでしょうか

こっちがタレこまれるのは納得だ。

>まいさん
どっちの味方なんですかw

>まいさんへさん
フォロー感謝。
ガンバは余裕ありますからね。
余所から獲れなくても生え抜きがちゃんと育つので。

>3番目の名無しさん
柏サポの方でしょうか。であれば逆恨みもいいところですね。
あの時大量に主力が逃げたのは、クラブもサポも
選手をまるで大切にしてなかったから。自業自得でしょうが。
本当に責任転嫁ばかりの連中だな、あなたがたは。

>4番目の名無しさん
「みんなやってるから」「自分もやられたから」、じゃあ自分も、と?
それはとうてい高潔とは言い難い行動レベルですよね。
まぁ下衆も下世話も許容されちゃう懐深さがサッカーの魅力ですけども。

>市原姉崎さん
こちらも言葉が過ぎました。申し訳ない。
酒と同じで、メルカートも節度を持って楽しみたいものですね。


美人を見て「俺の女にしたい」と思うのは自由。
ただ、デート中に彼氏の目の前で口説くのは非常識。
TPOをわきまえるべき、と言いたいわけで。

勧誘コメント書くのが前から居るサポとは限らないし…
他サポの勧誘コメントに悪態つくような気持ちにはならないけど。
それほど他チーム、サポにも欲しがられるような選手だってことだし。

それに他サポの勧誘より
自分とこのサポのコメントを増やしてけば良い
なのに自分とこのサポの愛に反して移籍するから選手に対してショックが大きい。
そんなショックを受けても
来て欲しい選手を大事にするもんじゃないかな。
あのショックと来て欲しいって気持ちは別物だと思ってるけど。

おお、大漁。今度は2chに晒されたか。
お掃除大変だわー( ゚д゚)、ペッ

>さぽ?さん
>自分とこのサポのコメントを増やしてけば良い
いや、栗鼠サポの行かないで大合唱も大概気持ち悪げふんげふん。

意外と内田の完全移籍がデカい気がする。

内田はでかいですねー
まあ監督次第ではありますが。


ああもう、めんどくさいのでコメント欄閉鎖しとくか。

この記事へのコメントは終了しました。

« [ら] G大阪 2009/01/16 残るは家長だが… | トップページ | [ら] J1/J2外国人選手補強動向 その四 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ