« [ら] J1/J2外国人選手補強動向 その三 | トップページ | [ら] G大阪 2009/01/16 残るは家長だが… »

[ら] 宮本っさんそりゃないよの件について

Photo

神戸 ザルツブルクのDF宮本を獲得
「Jリーグ1部(J1)神戸は15日、オーストリア1部リーグのザルツブルクから
元日本代表主将のDF宮本恒靖(31)を獲得したと発表した。」


・・・・・( ̄□ ̄;)

いや、リアルにPCの前で30秒ほど固まりましたよ…

移籍に動いてる話は耳にしていたけれど、まさか日本復帰、
まさかまさか、よりによって神戸にとは。ううむ。
ザルツとの契約は今夏までだから、移籍金払って呼んだのか。
怪我して干されて1年以上試合に出てない選手を。

あほとしか言いようがない。

宮本っさんも、できれば欧州で挑戦続けてもらいたかったけどなぁ。
今更Jで得るものなどあるまいに。金か、金なのか。
正直ガッカリの選択ですが… ま、頑張ってくださいとしか。

あ、それよりもこれは大宮に河本を引っ張ってくるチャンスじゃないか。
動け、動くんだ渡辺社長w

« [ら] J1/J2外国人選手補強動向 その三 | トップページ | [ら] G大阪 2009/01/16 残るは家長だが… »

10 移籍・退団・引退etc」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ