« [Photo] 3/21大宮-神戸(ナクスタ) | トップページ | [J1] G大阪 1-2 京都 悔しくない。悔しくないですよ! »

[J1] 大宮 1-1 神戸 宮本から君へ

Photo_7

■J1-03節 大宮 1-1 神戸 (NACK5スタジアム)

神戸戦@ナクスタの観客数
2008年   8,082人
2009年  11,094人

宮本か。宮本っさんのお陰なのか (゚д゚;)

双方、中盤では激しく攻防しながらも、なかなかゴール前へは持ち込めず。
後半途中までは春の陽気の中、眠気を誘う試合ではありました。

先制され、張監督がどう打開するか、資質が問われる状況でしたが。
残り15分、渡部が投入されてから俄然流れは大宮に傾き、
そして藤田に替えて入った石原が同点ゴール。
なかなか男前な采配で、まずは満足。(逆転までは要求しませんて)

神戸さんはしかし、随分とパスを繋ぐチームに変貌しましたね。
大宮が縦に速いサッカーへと原点回帰したこともあり、
昨秋対戦した時のゲームとは印象が真逆に。
なかなか、目標まで一本道とはいかないものです。お互いに。

橋本も新井も市川も渡部も、いい感じにこなれてきたかな。
慎の黒子役も堂に入ってきた感じで良い。明神を思い出した。

……でもまだまだ、小粒揃いのチーム。
離脱中の外国籍3人が戻ってどう変わるか。そこからでしょうね。


ところで。
五輪サッカーは21歳以下へ
青木も渡部も新井も出られないやんけ。
嫌がらせか。これは大宮への嫌がらせなのか?ど畜生!(大泣

« [Photo] 3/21大宮-神戸(ナクスタ) | トップページ | [J1] G大阪 1-2 京都 悔しくない。悔しくないですよ! »

02-1 大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [Photo] 3/21大宮-神戸(ナクスタ) | トップページ | [J1] G大阪 1-2 京都 悔しくない。悔しくないですよ! »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ