« [XEROX SUPER CUP] G大阪 0-3 鹿島 試行錯誤 | トップページ | [順位予想] 2009-J1 「ポゼッションは、正義。」 »

[順位予想] 2009-J2

Photo 02

■2009-J2 順位予想
1位 仙台     10位 横浜C
2位 甲府     11位 草津
3位 福岡     12位 熊本
4位 湘南     13位 愛媛
5位 C大阪    14位 栃木
6位 札幌     15位 徳島
7位 鳥栖     16位 岡山
8位 東京V    17位 富山
9位 水戸     18位 岐阜

こんなんでましたー

仙台  準備万端整った
甲府  ガチで昇格する気だな佐久間GM
福岡  今季の台風の目
湘南  反さん呼んで駒も揃えた。でももう一歩が届かない
C大阪 常識的に考えれば昇格確実だが…
札幌  監督に勝ち運が無いのは致命的
鳥栖  あまりにも駒が足りない
東京V そもそもJ1に戻る気があるのやら
水戸  地道に力を付けているとは思う
横浜C ひぐっさん頑張れ。…でもこんなもんだろう
草津  島田のいないザスパなんて
熊本  藤田効果が出るや否や
愛媛  ジョジマール今度こそ化けるか
栃木  意外とやれそうな戦力と指揮官ではある
徳島  大胆な入れ替えが功を奏すかどうか
岡山  注目は喜山が何点取るか
富山  プロ経験のある選手が少なすぎる
岐阜  そもそもクラブが存続できるのだろうか

水戸に吉原、甲府に森田、栃木に若林、福岡に高橋、湘南にトゥット。
元大宮のFWが多いぞJ2。(横山聡は引退かなぁ…)

で、今年は福岡ですよ福岡。
吉田、久永、丹羽、岡本、高橋と、G大阪&大宮絡みの選手が多いこと。
駄目フロントも今オフは頑張った。期待してます。

« [XEROX SUPER CUP] G大阪 0-3 鹿島 試行錯誤 | トップページ | [順位予想] 2009-J1 「ポゼッションは、正義。」 »

04 J League - Division2」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
あと一週間もないんですね、今は市川・藤田・石原への過剰な期待でいっぱいです。

私も甲府・仙台が来ると思いますよ、サクマGMの立ち振る舞いも今季の楽しみです。あとは桜かどこか・・・
それにしても、元大宮のばらけ具合が見事ですね!

どもですー。今年も張りきって参りましょう。
新井くんはどうなんでしょうね。開幕戦で見るのが楽しみ。

あ、私のJ1予想については気にしないでもらえると幸いです(汗

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [XEROX SUPER CUP] G大阪 0-3 鹿島 試行錯誤 | トップページ | [順位予想] 2009-J1 「ポゼッションは、正義。」 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ