« [J-League] 2009 J2-01節 結果 | トップページ | »

[J-League] 2009 J1-01節結果 月山大噴火

Photo_2

■J League Division1 2009-01 (3/7-8)
東京  1-4 新潟   味スタ    27,568
横浜M. 2-4 広島   日産     23,601
名古屋 3-2 大分   豊田     25,395
千葉  0-3 G大阪  フクアリ   17,916
鹿島  2-0 浦和   カシマ    37,878
川崎  1-1 柏     等々力    17,841
磐田  2-6 山形   ヤマハ.    12,141
大宮  0-0 清水   NACK5    14,039
京都  1-0 神戸   西京極    16,919

■磐田-山形
山形の勝利それ自体に驚きはない。
しかしさすがに6得点は想像もできんかった…。

個々の即興で絵を描き、曲を奏でたガンバと対照的に、
山形は細部に至るまで精緻にデザインされてました。
こうやってサイドを攻略し、こうクロスを送り込み、
ゴール前ではこうニアで潰れ、ファーに飛び込む。
右サイドアタックだけで4ゴールですからねえ。

何度やられても全く修正しないヤンツーも大概でしたが(笑
それ以上にコバさんのチームメイクはすげえな、と改めて。
次は大宮に来てくれないだろうか。(わりと本気)

■鹿島-浦和
ヤマハはTV、カシマはPCで2元中継。
開いた口がしばし塞がらない程の見事なカウンターを目撃してしまった。
ポゼッション志向のチームにとって本当に最悪な、
何もかもが馬鹿らしくなるやられ方よね。これまでの苦労は一体。

つっても、これまでは浦和がそうやって勝ってきたのだから
同情なんぞ欠片もする気にゃなれませんがー。

« [J-League] 2009 J2-01節 結果 | トップページ | »

03 J League - Division1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [J-League] 2009 J2-01節 結果 | トップページ | »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ