« コサキン最後の夜も | トップページ | [toto] 379回結果 »

[W杯予選] 日本 1-0 バーレーン 完勝

03

■W杯最終予選 日本 1-0 バーレーン (埼スタ)

日本が褒められた出来じゃないのはあるにせよ、
まぁ毎度毎度引きこもりどもを相手にせにゃならん現場の苦労も
汲んであげたいところよね…。

実際、点は入らないが、負けるイメージなどまるで浮かばない内容。
いちいち狼狽して叫ぶなよ松木っつぁん。うざい。
とにかくも「どんな形でも1点取って勝つ」ミッションを破綻せず遂行した。
怪我人も無かった。それで十分じゃないですかね。

しかし橋本英郎のこの使われ方、
岡ちゃんの中で彼は「クローザー」扱いということなのか。
確かに啓太や今ちゃんがどうにも調子が上がらない中、
チームに必要な役どころではあるし、それはそれでいいけれど。

ならば是非、南アまで連れてってもらいたいよなぁ…
と、贅沢な望みも抱いてしまうのでした。本人はどう思ってるのかな。
世間の評価はいまいち低いはっしーだけど、ガンバでそうだったように、
代表にとっても「ふと気づけば不可欠」の選手になれるか。期待してます。

« コサキン最後の夜も | トップページ | [toto] 379回結果 »

07 日本代表」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« コサキン最後の夜も | トップページ | [toto] 379回結果 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ