« [toto] 375回予想 | トップページ | [なでしこ] to the KOMEGUNY »

[予定] 観戦スケジュール2009

Photo

■2009年 サッカー観戦予定
1/01 G大阪-柏     天皇杯    国立 [済]
2/28 G大阪-鹿島   XEROX杯.  国立 [済]

3/08 大宮-清水    J1-01節   NACK
3/21 大宮-神戸    J1-03節   NACK
4/12 大宮-G大阪   J1-05節   NACK
4/26 栃木-甲府    J2-10節   栃木
5/09 磐田-大宮    J1-11節   ヤマハ
6/20 大宮-京都    J1-14節   NACK
7/05 名古屋-G大阪  J1-17節   豊田
7/19 栃木-東京V   J2-28節   栃木
7/25 G大阪-大分   J1-24節   万博
7/26 岐阜-C大阪   J2-30節   長良川
8/01 仙台-熊本    J2-31節   ユアスタ
8/02 山形-G大阪   J1-20節   NDスタ
8/16 大宮-磐田    J1-21節   熊谷
8/29 磐田-G大阪   J1-24節   エコパ
8/30 草津-札幌    J2-36節   正田

栃木、磐田、豊田、岐阜、仙台、山形、静岡、群馬。
これで関東・東北・東海の未踏破スタジアムはオールクリアだ。
…あ、宮スタが残ってるか( ̄Д ̄;

グリーンスタジアムは大宮までチャリで行って東武線使えば
往復2千円程度で行けると判明。日光・鬼怒川観光と絡めて行くも良し。
スタは駅から遠いがレンタサイクルがあるので利用しましょう。

豊スタは18きっぷの期間外なので迷ったが、高速バスを使って。

長良川は試合終了後ムーンライトながらで帰京。
って、この時期臨時電車走ってますよね?(汗

仙台→山形の東北ツアー決行。いい時期にガンバ戦が来てくれました。
この時期はJヴィレッジでクラブユース杯も行われてるので、ハシゴできれば。
問題は試合終了後、最終の新幹線に乗れるかどうか。かなりタイト。

熊谷にはチャリで荒川サイクリングロードを北上して行くつもり。
ゲリラ豪雨が怖いな…

夏の締めは静岡→群馬を2日かけてハシゴ(笑

そんなわけで今年は動きますぜ。
不況の今だからこそ、敢えて趣味関係は大事にしたい。
西野ガンバもラストイヤー。後悔はしたくないですからね。

ゼ杯の後、アキバへ寄ってデジカメも購入。
観戦記もガシガシ書いていきますよ。乞うご期待。

……で。
今週末は家でスカパー見てる土曜が晴れで、
ナクスタへ行く日曜が雨だとさ。今年も雨に祟られるのか… とほほ。

それでは、17年目のJリーグ、大いに楽しませてもらいましょうか!

« [toto] 375回予想 | トップページ | [なでしこ] to the KOMEGUNY »

17 旅と蹴球」カテゴリの記事

コメント

 ご無沙汰さん! いよいよまもなく始まりますねぇ! 早くJ1復帰したいものです(^^;。上の日程からなんですが、仙台→山形というのもいいですね。福島での寄り道がうまく合えばみちのくの旅も充実かと。仙スタは駅から近くて便利です。小瀬と大違い(^^;。

 お互いのチームの躍進に期待で参りましょう!

お、HIDEさん、メールちゃんと届いたようで何よりです。
私はいつも甲斐住吉駅から歩いて小瀬に行ってますよ(笑
今年もお互い気合い入れていきましょう。(俺の森田をよろしくー)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [toto] 375回予想 | トップページ | [なでしこ] to the KOMEGUNY »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ