« [toto] 381回予想 | トップページ | [Preview] 明日はナクスタで雑煮ダービー »

[にしのんワーズ] 聖地巡礼

西野監督、“オレの聖地で勝て”指令…G大阪
「12日の大宮戦を戦うNACK5スタジアム(大宮公園サッカー場)は、西野監督が浦和西高時代の73年に、全国大会出場を決めた思い出の地。
 G大阪は、過去2戦2敗と苦手にする鬼門で、指揮官は『俺にとっての聖地なのに。ここ最近、勝ってないから』

そ う だ っ た の か !

これはつまり、近い将来にしのんが
大宮の監督に就任するフラグですね!?(なぜw

……いや、冗談抜きで来てほしいわー。
もう恩知らずの脚サポにいいようにこきおろされ、
勝てねばなじられる日々とはオサラバしちゃいましょうよ、と、
半ば本気で考える俺がいる。

まあガンバさん、フロントは賢明ですからね。
簡単に手放したりはしないでしょうけど。
(もし実現したら、3年もあれば脚&栗鼠は立場逆転するだろうて…)

« [toto] 381回予想 | トップページ | [Preview] 明日はナクスタで雑煮ダービー »

11 にしのんワーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [toto] 381回予想 | トップページ | [Preview] 明日はナクスタで雑煮ダービー »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ