« [toto] 382回予想 | トップページ | [toto] 382回結果/1等当選!!! »

[U-20] 代表候補メンバー

U-20日本代表候補トレーニングキャンプ
(4月20~22日@御殿場)メンバー

大宮からは渡部と新井、G大阪からは大塚と宇佐美が選出。
ついに大宮ユース組が選ばれ始めた(渡部はわりと常連でしたが)のは
感慨深いものがあるなぁ。

しかしこの年代、U-20W杯は出場権逃したし、
五輪もU-21化したら出られないしで非常に辛い。
Jリーグで早くも出場を重ねてる選手もいるし、質的には低くないのにね。

ただ、その分、「若いうちからフル代表に呼びやすい」一面もある。
岡ちゃんが面倒見る形になったのも納得いく話だ。
(岡田に呼ばれても、という声は見当違い。
代表は監督に教えを請いに行く場じゃないだろう)
しっかりアピってきましょう若者たちよ。

« [toto] 382回予想 | トップページ | [toto] 382回結果/1等当選!!! »

07 日本代表」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [toto] 382回予想 | トップページ | [toto] 382回結果/1等当選!!! »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ