« [J1] 大宮 1-3 川崎 「いつか」は今日だった | トップページ | [海外組観測] 小野伸二、受難の日々 »

[しみけんワーズ] 恩は忘れじ

先制弾空砲…山形・キム「日本語勉強します」
「また、元柏のGK清水にとってG大阪の西野監督はプロに勧誘してくれた恩師。それだけに『特別な人です。実力を見せたかったんですが…』と、3戦連続を完封を逃し、無念そうだった。」

そうそう。選手権予選での活躍を見た監督が、獲得を希望したのよね。
今でもそんな風に思ってるとは義理堅い奴だなー。

実際、成長しましたよシミケンは。
昇格争いの最中にとんでもないポカやらかしてましたけど(笑
今季ここまでは非常に安定してる。
こんなに長く現役を続けているのも驚きなのに、
今やJ1クラブの正守護神の一人とは。いやはや。

監督にも、会見で彼についてコメントしてもらいたかったな。

« [J1] 大宮 1-3 川崎 「いつか」は今日だった | トップページ | [海外組観測] 小野伸二、受難の日々 »

11 にしのんワーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [J1] 大宮 1-3 川崎 「いつか」は今日だった | トップページ | [海外組観測] 小野伸二、受難の日々 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ