« [しみけんワーズ] 恩は忘れじ | トップページ | [toto] 383回結果 »

[海外組観測] 小野伸二、受難の日々

02

小野は右ひざ靱帯断裂、今季中の復帰絶望

うわちゃー。ようやくポジションを取り戻しかけた矢先に。
今季はまったくもってツイてない小野ちんであった…。

契約は来季も残ってるのかな?
願わくばもう一度輝いてもらいたいものだが。

稲本先発、チームは快勝/ブンデス
イナも5試合ぶりの先発で結果出した模様。
今季はこれで15試合出場、スタメンは12試合。
怪我だけはほんともう勘弁よ。

本田優勝&1部復帰王手弾/オランダ2部
Honda、今季16点目でチームも大勝。
残り3戦で2位とは勝ち点6差。昇格はほぼ決まりでしょう。
できれば来季はビッグクラブに移籍させて、
VVVにはまた別の日本人選手を獲得してもらいたいですのう。

大久保2戦連続で出番なし/ブンデス
長谷部は負傷中、大久保もあんまし出番は無いが、
ボルフスブルグはマジで優勝しちゃいそうだなー。
来季はCL出場か。楽しみがひとつ増えた。
つーかマガト監督を代表監督に呼べないものだろうか。

サンテ逃げ切り勝ち、松井欠場/フランス
松井、スタメン出場は未だ14試合。チームも低迷。
移籍は失敗だったかねぇ。

森本途中出場で同点ゴール演出/セリエA
相変わらず怪我が多いのは気になるが、
今季は先発12試合で4ゴール。チームの信頼は勝ち得た。
残り試合でもう2、3点は取ってもらいたいところ。

相馬は出場せず/ポルトガル
移籍後8試合で出場5、先発4。
どう評価されてるのかよくわからんのですが。

スンスケは相変わらず安定。
水野はここ4試合途中出場してますね。
ギリシャ2部の福田健二も途中からの出番が中心。
伊藤翔は今季一度もベンチ入りしてない(苦笑

……小林大悟もちゃんと試合に出てる模様。活躍してるのかは謎。

欧州シーズンもそろそろ終盤。
また誰か旅立つ日本人選手はいるのでしょうかね。

« [しみけんワーズ] 恩は忘れじ | トップページ | [toto] 383回結果 »

09 海外組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [しみけんワーズ] 恩は忘れじ | トップページ | [toto] 383回結果 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ