« [J-League] 2009 J2-09節 結果 | トップページ | [DATA] ガンバ250勝記念/つーか248敗は負けすぎだろ的な話 »

[J-League] 2009 J1-06節 結果/FCトキオを優勝候補と思っていた自分が恥ずかしい

Photo
たぬきが!たぬきさんが死んじゃう!(寝てるだけですが何か)


■J League Division1 2009-06 (4/17-9)
G大阪 2-1 山形   万博     10,159
柏    1-2 名古屋  柏      10,368
新潟  3-3 広島   東電ス.    30,169
鹿島  0-0 横浜M  カシマ    18,730
川崎  3-1 大宮   等々力    16,224
浦和  1-0 京都   埼玉     41,836
東京  1-2 千葉   国立     27,486
磐田  3-0 清水   エコパ    22,152
神戸  3-2 大分   ホムスタ.   13,462

8位大宮、首位との勝ち点差は4。最下位との差は5。
もう上から下まで実力は大差ありませんや。それが俺達の『J』。

■東京-千葉
19時からの2試合をザッピングしてましたが、
国立は後半途中まで東京ペース。もういつ追加点が入るか。

と、思ったので埼スタの中継を終了間際まで観てたわけです。
そしてふとチャンネル戻したら…
深井の逆転弾が決まったところだった。あっれえ?( ̄◇ ̄;
あの、君たち、ジェフに弱味でも握られてるんですか?

自分以上に呆然とした城福さんの表情が印象的だった(笑
2年目に大きな壁にぶち当たってるねえ…。'03ガンバみたいだな。
にしのんと違って低脳サポが解任運動起こしたりはしないでしょうが、
甘やかされても成長しねーぞ、とも思う。JFKの明日はどっちだ。

■磐田-清水
やはり韓国産ストライカーはゴールへ向かい、強気に狙う姿勢が
日本人FWよりも格段に上だよな。
前田も刺激を受けたのか、いいゴール決めてました。
ここから磐田の反撃が始まる。か?

■新潟-広島
新潟ペドロ3発!今季J1第1号ハット
「07年に大宮入りも、途中交代を命ぜられると試合中に帰宅し、居残り練習も拒否。
プライドの高さが災いし、2年で2得点。昨年途中に帰国していた。」
繊細と思いきや暴れ馬。新潟さん満額で買い取ってくれるかしらん…
ま、駄目なら中東だ。

« [J-League] 2009 J2-09節 結果 | トップページ | [DATA] ガンバ250勝記念/つーか248敗は負けすぎだろ的な話 »

03 J League - Division1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [J-League] 2009 J2-09節 結果 | トップページ | [DATA] ガンバ250勝記念/つーか248敗は負けすぎだろ的な話 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ