« [J1] G大阪 3-1 大分 川勝さんおかんむり | トップページ | [にしのんワーズ] 最多敗戦記録 »

[J1] 大宮 2-3 東京 観戦拒否

Photo

■J1-09節 東京 3-2 大宮 (味スタ)

多摩陸から京王線ですぐの味スタ。ハシゴも余裕で可能だったが、
「どうせ負けるから」と帰宅。結果は案の定。後悔はしないで済んだ。

そして家では洗濯しながら観てたので、内容はよく判らなかったりする。

愛 が 無 い 。(笑

そんな自分だが、多少気持ちが萎えてるけど絶望はしていない。
これからまた風向きも変わるだろう。

豪快にスタメンの入れ替えを敢行した監督の手法も、
そんなには悪くない。ここで動かない方がおかしい。
前節よりは大きく変わったけど、使われたのはここまで何度も
出場機会のあった選手ばかりだしね。

非情さを批判する声も見受けられるが、
選手と馴れ合って適度な緊張状態を保てない監督は駄目。
樋口さんは人格者だが、この点は不合格だった。
反感を恐れては仕事にならない。張監督は正しいと思うな。

現時点ではシャッフルを続けることで、底上げと見極めを図る。
結果について神経質になる必要は無い、と考えます。
この試合も散々な出来だったが、終盤よく粘ったのも確か。
底を打った感はある、かな。

もうしばらく落ち着いて様子を見るか。そう思えた一戦でした。

« [J1] G大阪 3-1 大分 川勝さんおかんむり | トップページ | [にしのんワーズ] 最多敗戦記録 »

02-1 大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [J1] G大阪 3-1 大分 川勝さんおかんむり | トップページ | [にしのんワーズ] 最多敗戦記録 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ