« [J-League] 2009 J1-09節 結果 | トップページ | [JFL] 2009 前期09節 結果 »

[Photo] 5/3 JFL武蔵野-北九州

000

3日は武蔵野陸上競技場までサイクリング。
往復で50kmちょいの走行距離でした。

都内だし、片道2時間以上かかるかなと思いきや、
思ったよりスイスイと90分程度で。
方向音痴には自信のある私だが、道にも迷わず着けてひと安心。

001
手書きの順位ボードがお出迎え

003
陸上トラック付き

002
観客数は1000人弱ながら、武蔵野サポは少なかったな

004
北九州サポの皆様。遠路はるばる乙です

005
選手入場

006
頑張れ北九州。私はアウェイ寄り(笑

007
与那城ジョージ監督

008
本日のお目当て、長谷川太郎。
スタンドからわりと大きな声援も。身内っぽい人達もいたけど、
実家は千葉県なのかな?柏ユースだし関東なのは間違いなかろう

この日はあまり目立たずも、キレのあるドリブルで1度決定機を演出。
ほんと元気そうで何よりだ。

009
藤吉も現役で頑張ってます。この日は出番なしでヤジ要員(笑

010
試合は1-0でホームの横河武蔵野が勝利。
運動量が明らかに違う中、内容に伴う結果でした。

北九州はやっぱり南予オレンジみたいに
長距離をマイクロバスで移動してきてお疲れなのかしら、
などと妄想してみたり。

« [J-League] 2009 J1-09節 結果 | トップページ | [JFL] 2009 前期09節 結果 »

06 J3/JFL/地域リーグ」カテゴリの記事

17 旅と蹴球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [J-League] 2009 J1-09節 結果 | トップページ | [JFL] 2009 前期09節 結果 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ