« [JFL] 2009 前期09節 結果 | トップページ | [J-League] 2009 J2-13節 結果 »

[J1] 大宮 3-0 大分 瞳も中盤もダイヤモンド

Photo

■J1-10節 大宮 3-0 大分 (NACK5スタジアム)

ようやく藤田に“初日”来ました。良かったよぅ(涙
でもハットトリックできたよなー? と、敢えて釘を刺す。
ここからガシガシ取ってくれて構わなくてよ。

で、その藤田のゴールの場面、朴のクロスがファーに流れて、
なぜかそこに内田がいた。
やっぱり中盤はダイヤだったよね。(3ボランチに近い?)

大宮といえば中盤フラット。もしくは4-1-4-1。
というイメージがあるだけに、大分さんも面食らったのでしょうか。
朴と内田が攻守に効いてました。凄く。
中で溜められるのでSBも上がりやすそうで。
今季一番のスムーズな、連動する攻撃を見た。

とはいえgdgdの大分のチーム事情を思えば、wktkするのは早い。
もっと攻撃力のある相手に対して機能するのかどうか。
次の磐田戦、新システムの試金石になりそうだ。
(つかこれ、大悟がいればトップ下で使えるんだよなぁ…)


しかし、あちらの前線の4人。前俊、デカモリ、家長、夢生。
若手スキーにとってはまるで夢のようなカルテットじゃないですか。
今から鍛えれば、きっと数年後には全員大きく成長して、
大分も世代交代に失敗したガムバなんか抜き去っちまうだろうぜ。

……その前に降格してカルテットも解散だろうがね(毒

「今」頑張らなければ未来なんて無いんだよ。強豪も弱小も等しく。
若いの使えと五月蝿い脚サポは他山の石とすべし。

« [JFL] 2009 前期09節 結果 | トップページ | [J-League] 2009 J2-13節 結果 »

02-1 大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [JFL] 2009 前期09節 結果 | トップページ | [J-League] 2009 J2-13節 結果 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ