« [Photo] 4/26 宇都宮ママチャリ道中 | トップページ | [J1] G大阪 1-3 神戸 「このままじゃ数年後に降格だ!」知るかw馬鹿ww »

[J2] 栃木 3-3 甲府 思いがけない乱打戦

012

■J2-10節 栃木 3-3 甲府 (栃木グリーンスタジアム)

今季ここまで失点数は少ない両者の対戦。
当然ロースコアゲームだと思って… は、いなかった。実は。

佐久間GMの影響か、今の甲府はリスク管理を重視しているが、
前々節、三ツ沢での逆転劇を見ればわかるように、
点を取りに行こうと思えば行けるチーム。
ホーム栃木が先制すれば面白くなるだろうと踏んでたし、実際その通りに。

が、ここまで凄まじい殴り合いに発展するとまでは読めなかった(笑
後半途中までは栃木が、松田監督のチームらしく
のらりくらり時間稼いでそのまま逃げ切るかと思われた。
が、そこで安間監督の采配がズバリ当たる。
交代3選手がしっかり流れを変え、ゴールという仕事を果たした。
逆に栃木は、前半に負傷退場で交代枠を2枚使ってしまったのが痛かったね。

2点差を追う甲府、執念の追撃。
ヒートアップする場内。そして同点になった時の興奮ときたら。
期待以上、大満足のゲーム。遠くまで足を運んで良かったですよ。

013
森田、元気そうで何より。
前半に惜しいシュートもあったものの、栃木DFの寄せに苦戦。
若林との対決も見たかったけど、その学はベンチ外。残念。

015
甲府の右SB、杉山新。プロ11年目もその走力は衰えを見せない。
同点弾を演出するビューティフルクロスを目の前で見ただけでも、
この日ここまで来た甲斐があったというもの。

014
杉山と同じく元レイソル(1年後輩)の落合も健在。

J2クラブにはどこを見ても個人的関係者がいる。
甲府GKの荻も大宮に来てたよね。すっかり忘れてたけど(笑
前ちゃんはリハビリ順調なのかなー。

016
甲府は素晴らしいゲームを見せてくれたけど、
唯一残念なのはサポに耳障りな野次らーが多かったこと。
人気が上がり、客が増えるとあの手の勘違い馬鹿も増える。
甲府も普通のJクラブになった、ということですか。

にしても、石原が一発赤紙モノのラフプレーで栃木の選手を退場させても、
平気で相手を、主審を罵倒しまくる奴等の思考にはついていけんよ。
それだけ本気で戦っている「つもり」なのでしょうがね。人として低劣。

« [Photo] 4/26 宇都宮ママチャリ道中 | トップページ | [J1] G大阪 1-3 神戸 「このままじゃ数年後に降格だ!」知るかw馬鹿ww »

04 J League - Division2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [Photo] 4/26 宇都宮ママチャリ道中 | トップページ | [J1] G大阪 1-3 神戸 「このままじゃ数年後に降格だ!」知るかw馬鹿ww »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ