« [J-League] 2009 J1-12節 結果 | トップページ | [ナビスコ杯] 2009年 第3節結果 »

フィンケの言葉(笑)

02

【J1:第12節 浦和 vs G大阪】フォルカーフィンケ監督(浦和)記者会見コメント
相手のチームの監督も、19番をイエローカードが出たあとに交代させることによって、退場を免れたのではないかと思っている。(中略) 相手のチームの監督も、そこで非常に優れた判断を見せたと思っている。(中略) そして相手の監督も非常にクレバーだった。私としても、今日の試合は非常に大きな喜びを感じることができた。今日は非常にレベルの高いサッカーがピッチで行なわれていた。」

なにやらお褒めの言葉をいただいておりますが、
相手のチーム名も監督の名前も覚えずに上から目線で語っているのが
あまりにも露骨で吹いた(笑

知らんものは仕方ないが、ちょいと通訳に確認すりゃいいだけの話だろが。
それすら面倒っちいですか。そうですか。
これからは「さいたまの赤い方の何とかいう爺さん」と呼ばせてもらうよ。

こんなタワケたコメントに感銘を受けてる奴らはアレだな。本物のアレだ。

« [J-League] 2009 J1-12節 結果 | トップページ | [ナビスコ杯] 2009年 第3節結果 »

12 J-カントク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [J-League] 2009 J1-12節 結果 | トップページ | [ナビスコ杯] 2009年 第3節結果 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ