« [J-League] 2009 J1-08節 結果 | トップページ | [なでしこ] 2009-04節 日テレ 0-0 湯郷 »

[Photo] 5/2 なでしこ in 多摩

000

天気晴朗風強しの土曜日。
各地で行われるJリーグには目もくれず(笑
多摩市陸上競技場、日テレ・ベレーザのホームゲームへと
武蔵野線乗って向かったのでした。

001
JR稲城長沼駅→京王線稲城駅まで徒歩で乗り継ぎ。
こうするとショートカットになって電車賃が安くなります(せこい)。

そして稲城市はベレーザの兄貴分の縄張り。
でもあんまし愛されてる風ではありませゲフンゲフン。

002
京王線若葉台駅から再び徒歩。緑が多くて瀟洒な街並みですねえ。
でも多摩丘陵を開発してるだけにアップダウンが多い。
競技場に着いた時はかなり汗かいてました。

003
到着。クラブのお膝元だけあって、お客さんも結構来てました。

004
試合は0-0で決着。ベレーザのスコアレスなんて初めて見たぞ。

005
U-20代表の中心メンバーだった原ちゃんも、この日はいいトコなし。

« [J-League] 2009 J1-08節 結果 | トップページ | [なでしこ] 2009-04節 日テレ 0-0 湯郷 »

17 旅と蹴球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [J-League] 2009 J1-08節 結果 | トップページ | [なでしこ] 2009-04節 日テレ 0-0 湯郷 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ