« [代表] 日本 4-0 ベルギー 繋がってるかな? | トップページ | [JFL] 2009 前期13節 結果 »

[移籍] 大宮→柏、各停のみで1時間。遅いんだよ野田線

B

小林慶行選手、柏レイソルへ期限付き移籍のお知らせ (大宮公式)

柏→大宮→東京Vの土屋に続き、
今度は慶行が東京V→大宮→柏の三角貿易。
大宮はJのフェザーン自治領としての地位を確立させますた。
となると緑が帝国、黄が同盟か。超どうでもいいわ(失笑

しっかしまあ、迷走する両クラブに相応しい、微妙極まる移籍劇ですな。

慶行自身、東京Vを降格させ、大宮でも毎年ギリギリなのに、
どうして「柏では上手くやれる」と思えるのか不思議でならない。
監督の要求にアジャストできないベテランなど、何処も救えはしまいよ。
どうせ高橋氏が更迭されれば、次の監督に干されることだろう。

本人も本人だが、獲る柏も大概だし、
主将を降格争いのライバルに売る大宮フロントは論外。
開いた口が塞がりません。どいつもこいつも勝手にしておくれ。

まあこうなれば、何としても柏を叩き落として、
大宮は生き残ってやらねば腹の虫が治まらない。
フロントも監督もアレだが、選手たちの底力には期待してます。

« [代表] 日本 4-0 ベルギー 繋がってるかな? | トップページ | [JFL] 2009 前期13節 結果 »

02-1 大宮アルディージャ」カテゴリの記事

10 移籍・退団・引退etc」カテゴリの記事

コメント

獲る方や本人のせいにする人もなんとお気楽なことか。

あなたとは違うんですよwww

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [代表] 日本 4-0 ベルギー 繋がってるかな? | トップページ | [JFL] 2009 前期13節 結果 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ