« [ナビスコ杯] 2009年 第6節結果 | トップページ | [にしのんワーズ] オカキラ無理矢理100% »

[W杯予選] 日本 1-1 カタール 腐ってるのはお前の性根だろう

03

■W杯予選 日本 1-1 カタール (日産スタジアム)

そら、いきなり阿部と橋本がボランチとか言われても機能せんでしょう。
以上おしまい。…まだ観てないんですけど気が向いたら(汗

しかし岡ちゃんはあのポジションに明神とか啓太とか(稲本もか)、
『盾』タイプの選手を使わないね。あくまでも攻撃面の機能性重視。
…その割に小笠原や小野を試さないのは、『同格』を無造作に集めて
最終的にチームが分裂したジーコの先例を思ってのことか。

つまり、日本代表のコンダクターは、今やほとんど
遠藤保仁に全権を委ねられたと言っていい状態なわけね。
出世したなぁオイ。
とてつもなく重い責任、でもヤットなら必ず成し遂げられるでしょう。
お願いだから土壇場で入院しないでね、今度こそは。
我等はアナタが日本の英雄になる瞬間を見たいのじゃよー。
(そしてその相方が橋本英郎ならば、もう最高だ)

« [ナビスコ杯] 2009年 第6節結果 | トップページ | [にしのんワーズ] オカキラ無理矢理100% »

07 日本代表」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [ナビスコ杯] 2009年 第6節結果 | トップページ | [にしのんワーズ] オカキラ無理矢理100% »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ