« [にしのんワーズ] オカキラ無理矢理100% | トップページ | [JFL] 2009 前期15節 結果 »

[ナビスコ杯] 2009年 第7節結果

■Aグループ
浦和 6-2 大宮
新潟 1-2 大分
磐田 2-1 広島

■Bグループ
東京 3-1 清水
京都 0-3 柏
神戸 1-0 山形

藤本の退場で崩れた…大宮6失点敗退
もうどうにでもなーれ(AA略
主税もこんな消化試合で退場して、リーグ戦に影響及ぼすなよ…。

苦しんで苦しんで…大分17試合ぶり白星
なんだよー 大分さん仲良くしようよー!
来年ビッグアイ行くからさ。一緒に地獄めぐりしようぜ。別府とJ2で。

我那覇 移籍後初ゴール「これがスタート」
これが大久保の控えに回される日々の始まりであった。

Photo

で、こーなりました。
なんだかんだで強豪が出揃ったな。

8クラブ中、無冠なのは川崎のみ。今度こそタイトルに手が届くか。
…譲ってあげてもよくてよ。だからACLは負けとけ


マリノスとは去年5回当たって、今年も4回確定。妙に縁があるな。

そう、昨夏も8強で激突したのだった。
1st-legで平井が公式戦初ゴール決めて…
2nd-legはあの苦しすぎる10戦未勝利の日々の頃…(遠い目

今度はベストメンバーで、文句無しに勝たせてもらいましょう。
休み取って三ツ沢行こうかなー。

« [にしのんワーズ] オカキラ無理矢理100% | トップページ | [JFL] 2009 前期15節 結果 »

05 J-Cup」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [にしのんワーズ] オカキラ無理矢理100% | トップページ | [JFL] 2009 前期15節 結果 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ