« [JFL] 2009 前期15節 結果 | トップページ | [海外組観測] イナドリ »

[J-League] 2009 J2-21節 結果

■J League Division2 2009-21 (6/13-4)
福岡  1-0 仙台  レベスタ.   5,078
草津  2-2 愛媛  正田ス    4,345
札幌  1-1 徳島  札幌厚別  5,708
栃木  0-5 鳥栖  栃木.    15,857
岐阜  2-2 湘南  長良川    6,607
C大阪 2-3 富山  長居.     8,403
東京V 0-0 水戸  国立.     5,521
横浜C 1-0 岡山  ニッパ球   4,116
甲府  4-1 熊本  小瀬    11,595

[MEMO]
岡本が仙台を破る一撃。びっくらこいた。
都倉怪我でも後藤に小池。草津はFW揃ってるなー。
栃木の入場者1万5千とはなんぞ。選手も驚いて思わず大敗。
片桐、岐阜でのラストゲーム。甲府FW大杉。
大黒vs吉原、第2ラウンドはドロー。
岡山遂に最下位。頑張れ植田。
横浜どうにか最下位脱出。輝和出ずっぱりだが大丈夫か(笑

■C大阪-富山
■甲府-熊本

日曜はこの2試合をスカパー観戦。

長居のゲームは主審が演出過剰でもう大変。
しかし9人でもガンガン攻め立てる桜。凄まじい。
2点差から追いつくとは… しかし最後力尽きた。

観てて面白いね。素直に。
セレッソとガンバ、立場逆転する日も近い気がした。
ま、その頃には西野監督もいないだろうし知ったこっちゃないが(無情

甲府は上位陣総崩れ、プレッシャーもある中で大勝。今節ひとり勝ち。
序盤危うい試合運びをしていたが、どんどん安定してきたね。
PKで2-1にされても選手達は落ち着いていた。そして突き放す。
更には3点差つけて締めたいところを若手の活躍で実現。
チームの充実を窺わせる勝利でした。

上位と勝ち点のみならず、得失点差も詰まってきたのは大きいな。
先行きが楽しみだ。つーか佐久間さんカムバック

あ、熊本、松岡出てきたじゃん。一気にレギュラー奪えよー。

« [JFL] 2009 前期15節 結果 | トップページ | [海外組観測] イナドリ »

04 J League - Division2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [JFL] 2009 前期15節 結果 | トップページ | [海外組観測] イナドリ »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ