« [海外組観測] 久々のリーガ行き | トップページ | [海外組観測] おおむね決まったようだ »

[移籍] 行く人来る人、まだ6月なのに'09

大宮がU―20韓国代表MFを獲得
「J1大宮は22日、韓国人MF徐庸徳(ソ・ヨンドク=19)を獲得したと発表した。
延世大出身の同選手は昨年、U-20韓国代表に選ばれた」

大宮、さらにコリアン分を補充。これで保有外国人枠は満杯に。
でもどうせスタメンで出るのはマトだけですから!残念!(古杉

柏、20歳ブラジル人FWを緊急補強へ
こちらは若いブラジル人を連れてくる模様。

豪代表ストライカー・ケネディが名古屋移籍
オーストラリアン来たー!
欧州でプレーする選手をアジア枠で連れてくるとは抜け目がない。
…それはいいけどバヤリツァは帰ってくるの?

磐田が李根鎬の仏移籍を発表
やはりさっさと出ていっちゃうのか。台風が通過したような2ヶ月でした。
遠からずCL出るようなビッグクラブに引き抜かれるんじゃないかねぇ。
ヤマハ大宮戦での2発を拝めたのは、今思えば幸運であった。

川崎F・レナチーニョが欧州移籍へ
悩む黒津…出場機会かフロンターレ愛か
ジュニーニョの三文芝居はともかく(笑)、川崎さんも揺れてます。
つかまた大宮の名前が挙がってるしー。そこじゃないだろ補強ポイントは。

安貞桓と交渉、来週にも中国へ…大分
その後情報がありませんけど… どうなったのか。
元祖韓流イケメンFWも、もう33歳なのね。

仙台 元甲府のブラジル人FWを獲得
甲府 ガウボンを完全移籍で獲得
印象としてはサーレス>ガウボンなんだけどな。
この動きが昇格レースにどんな影響を及ぼすか注目。
それにしても仙台と甲府はFW揃えすぎだ。

横浜FC、元韓国代表FW安を獲得
また懐かしい人が来るのねー。
そのうち金大儀やら朴建夏やらも戻ってくるんじゃなかろか。

« [海外組観測] 久々のリーガ行き | トップページ | [海外組観測] おおむね決まったようだ »

10 移籍・退団・引退etc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [海外組観測] 久々のリーガ行き | トップページ | [海外組観測] おおむね決まったようだ »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ