« [にしのんワーズ] そうです監督、貴方の責任です。 | トップページ | [J1] 大宮 2-0 千葉 インターセプター慎 »

[移籍] 行く人来る人'09 その2

Photo

大宮がブラジル人FWドゥドゥ獲得濃厚
デニス・マルケス退団…大宮

ドゥドゥって柏にいた彼じゃないのね。
でに丸… 今度こそ、今度こそ『当たり』を引いたと思ったのに(涙

昨夏の怪我さえなければ、チームも下降せず、
今もまだ樋口体制のままで活躍していたかもしれないけれど、
現状チームコンセプトに合わないのは否定できない。

佐久間→結城に体制刷新しても、外国人FWに対する判断ミスは
しっかり引き継いでしまっている。
どうせクレメンも出ていくか、干しっぱなしなんだろ?
こんな無駄を繰り返すフロントじゃ、新外国人への期待も萎みます。
…で、積年の弱点であるボランチは補強せずですか。そうですか。

岡山がG大阪からFW獲得
「J2岡山は26日、J1のG大阪からFW三木良太(24)を完全移籍で獲得したと発表した」
やはり難しいね、J1で勝ちながらFWを育てるのは…。
でもJ2では日本人ストライカーが数多く活躍して成長してるのでね。
良太も這い上がってこいよ。まだ間に合うぞ。植田によろしく(笑

川崎F・FWレナチーニョが契約更新
“ACLのため”黒津が川崎F残留
ジュニーニョの時みたいに、同僚が引き止め工作に奔走したのだろうか。
黒津もねぇ… 評価は高いが、余所でコンスタントに点取れるかは謎だし。
川崎でサブやってるのが一番なのかもね。

FC東京 浦和・エスクデロのいとこ獲り
どうせ獲ってもC契約、リチェーリと似たようなもんでしょう。
相変わらず補強にやる気の感じられない東京さんです。

北朝鮮代表MF安英学を獲得へ…柏
こちらこそ大宮に欲しい人材なのでは。
つーか小林某はもう構想外ですか。

【トリニータ】FW李獲得へ調査
来るなら来やがれ。
2006A3のリベンジだ、6点差以上で負かしてくれる。

« [にしのんワーズ] そうです監督、貴方の責任です。 | トップページ | [J1] 大宮 2-0 千葉 インターセプター慎 »

10 移籍・退団・引退etc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [にしのんワーズ] そうです監督、貴方の責任です。 | トップページ | [J1] 大宮 2-0 千葉 インターセプター慎 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ