« 審判とチンパン、ジェフサポとゲシュタポ | トップページ | [JFL] 2009 後期04節 結果 »

[J-League] 2009 J2-29節 結果

■J League Division2 2009-29 (7/22)
仙台  2-1 湘南  ユアスタ.  14,346
水戸  1-0 愛媛  笠松     1,304
東京V 1-2 甲府  味スタ    5,909
横浜C 0-3 鳥栖  ニッパ球   1,541
富山  0-0 札幌  富山     3,008
C大阪 4-1 熊本  長居     5,971
岡山  2-0 栃木  岡山     3,661
福岡  1-1 徳島  レベスタ.   7,110
草津  0-1 岐阜  正田ス    3,014

[MEMO]
湘南逃げ切れず。混沌を深める上位争い。
熊本の先取点は見事な崩しだったが… 90分持たないのが何とも。
水戸・荒田が復帰即ワンタッチゴール。
島田とマイクの相性はばっちりのようだ。
岐阜、気がつけば3連勝。

前半はどの会場も点が入らずも、終盤に大きく動いた。
ネットで速報眺めてて口あんぐりの節でした。

■東京V-甲府
凄まじい勢いで4強を追撃するヴェルディだが、
この直接対決では甲府のチーム力が一枚上なのが明らかに。
内容的に妥当なスコアだったかな。

甲府はダニエル抜きでも相手の攻撃をほぼ封殺。
それでも同点弾をねじこむ大黒は確かに尋常じゃないけれど、
短い残り時間で突き放す余力が、甲府にはあった。
途中出場の片桐が持ち込んで、終盤でも走力の衰えない杉山から
大西がドン。スーパーサブ役の金信泳といい、攻守に層が厚い。

対する東京Vは柴崎がおらず、更に土屋が負傷退場で一気にトーンダウン。
連勝中のようにフルメンバー揃えば強いんだけどねー。

スカパー観戦だったけど、味スタ行けば良かったと思うくらいの
白熱した面白いゲームでした。J2は楽し。

« 審判とチンパン、ジェフサポとゲシュタポ | トップページ | [JFL] 2009 後期04節 結果 »

04 J League - Division2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 審判とチンパン、ジェフサポとゲシュタポ | トップページ | [JFL] 2009 後期04節 結果 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ