« [解任] 4人目の不適格者 | トップページ | [海外組観測] ルー大柴マニア »

[退団] ごめんよクレメン

大宮 ラフリッチが退団
「J1大宮は28日、FWラフリッチ(28)の退団を発表した。ラフリッチは昨季のリーグ戦で18試合に出場して5得点をマークしたが、今季は3試合の出場でゴールはなかった」

別れの言葉も無いとは。
どこかJのチームが拾ってくれんかなぁ。
佐久間さんの甲府はもうガウボン獲っちゃったし無理か。

PJを放出し、でに丸を放出し、クレメンを放出し…
そしてドゥドゥが残った。これは何の冗談ですか。

名古屋のブルザノビッチ「目標は10ゴール」
久米っちも動き速いなー。
名古屋はまだ何かあるかな。外国人枠はひとつ残ってるが…
そこでACLへの本気度が判る。

三都主、名古屋と本格移籍交渉へ
と思いきやアレさんも狙ってるのね。
でも必要なのは攻撃的選手なのだろうか。

江尻ジェフ緊急補強!元磐田・菊地を獲得へ
まーだ補強する気なのか。そういや水野はどうなったのさ。
大宮も(またかよ)興味を示してるけど、即戦力とはとてもとても。

新潟 パリSGからブラジル人FW獲得へ
外国人枠は埋まっている筈だが。22歳でC契約もなかろうが。
ひょっとしてジウトンがC契約なのかしら。

磐田MFロドリゴが古巣にレンタル移籍
イグノとジウシーニョだけでいいのか磐田さんはよー。
や、2人だけで十分脅威ですけど。

例年になく動きが激しい気がする今年の夏であった。

« [解任] 4人目の不適格者 | トップページ | [海外組観測] ルー大柴マニア »

10 移籍・退団・引退etc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [解任] 4人目の不適格者 | トップページ | [海外組観測] ルー大柴マニア »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ