« [Photo] 7/5 いまさら豊スタ紀行 | トップページ | [Photo] 7/25 JR茨木まで、鈍行で10時間ちょい »

[ナビスコ杯] 4強決定

Photo

スカパーで無料生放送なんてやってたのか… 知らんかった。
一応ガンバは勝ち試合なので見たかったな。まあいいや。

今年の優勝は東京-清水の勝者じゃないかと。
8強のうち、ACLシードが4枠てのはやはりおかしい。
ちゃんと予選から勝ち抜いたチームが頂点に立つのが、筋として正しいでしょ。

川崎はあれもこれもと欲しがって、結局今年も無冠な気がする(笑
 

ホーム敗戦響きG大阪4強ならず……ナビスコ・カップ
「俺達の」報知が一番好意的な記事を書いてくれてるなー。
そう、まだまだ可能性は残されている。
だからこの敗戦を噛みしめつつ、直近のリーグ戦に集中集中。

3連勝で内容も向上、主力組も自信を取り戻してきたものの、
同時に徹底して固定メンバーで戦ってきたことによる疲労蓄積は不安。
熟成面でのメリットと体力面でのデメリット。
監督もそれは承知の上でキャスティングしてきたのでしょうし、
次の山形戦で、己の選択の正しさを証明してもらいたいものです。

この後は2週間休めるし、勝てば心理的にも余裕を持って、
上位に重圧を与えながら浦和・新潟との連戦に臨める。
『地味に、極めて重要』な一戦。シーズンの分水嶺かもしれません。

キツいと思うが、とりあえずあと1試合、選手達も頑張ってくれ。
今季の残り試合を、若手育成なんぞの為に使われたくなければ。
自分達こそがガンバの黄金期を創った、その自負があるなら。
プライドを見せてくれ。ここで終戦なんて冗談じゃないぜ!

« [Photo] 7/5 いまさら豊スタ紀行 | トップページ | [Photo] 7/25 JR茨木まで、鈍行で10時間ちょい »

05 J-Cup」カテゴリの記事

コメント

>川崎はあれもこれもと欲しがって、結局今年も無冠な気がする(笑

そんな気がするw ナビスコが一番近い気もするけど…。準決勝って代表いないんだよね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [Photo] 7/5 いまさら豊スタ紀行 | トップページ | [Photo] 7/25 JR茨木まで、鈍行で10時間ちょい »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ