« [J-League] 2009 J1-18節 結果 | トップページ | [J-League] 2009 J2-29節 結果 »

審判とチンパン、ジェフサポとゲシュタポ

なんとなく思いついただけ(挨拶

人種差別発言確認できず…Jリーグ処分せず
「Jリーグ2部(J2)東京Vのブラジル人選手、レアンドロが22日の甲府戦(東京・味の素スタジアム)で相手選手から人種差別的発言を受けたと主張していた問題で、Jリーグは24日、規律委員会を開き、甲府の選手に処分を科さないことを決めた」

あたりまえだっっっつうの。

負け試合の直後、熱くなって主審に食ってかかってる選手が、
周囲の声を「差別的発言」だと冷静かつ正確に聞き分けられるものかどうか。
信頼性に欠ける主張なのは明らかだし、くだらない言い掛かりだ。

元祖“ら”族の杉山新、柏のくそったれフロントから見捨てられて早や6年半。
ビンボな甲府にあっても真摯に、ストイックに選手生活を続けて、
プロ10周年の今季はチームと共に好調を維持してきたのに…

その見返りが『人種差別主義者』のレッテルですか。

ふざけんな!と憤りたくもなるよ。
この日、土壇場の決勝弾を生んだ、新の執念のオーバーラップと完璧なクロスは
誰にも評価されることなく、ただこんなしょーもない件で悪目立ちするのみ。
そんな事もひっくるめてサッカーなのだ、とか偉そうに口走る気にもなれない。
世界は悪意と理不尽で出来ていやがるんだなぁ。

ま、これで逆に、チームの一体感が高まってくれれば怪我の功名だが。
そうなって欲しいね。来年はJ1で勝負しようぜ甲府さん。

« [J-League] 2009 J1-18節 結果 | トップページ | [J-League] 2009 J2-29節 結果 »

14 ヨタバナ。」カテゴリの記事

コメント

タ、タイトルだけでしたね(;´▽`A``

深井、もとい深い意味はありませんw

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [J-League] 2009 J1-18節 結果 | トップページ | [J-League] 2009 J2-29節 結果 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ